オーストラリアンブルドッグ

帰国子女の毎日わくわく日記です。

ロングスカート

先日図書館に本を借りに行った時に最もおしゃれなお母さんを見つけました。私も1児の母のですが同じ母として尊敬できるほど綺麗なスタイルを維持しています。私は出産後に骨盤が開いてしまい以前は自慢だった引き締まったウエストも全くしまりのないものになってしまいました。そのお母さんがネイビーの半袖とチェックのロングスカートを履いていました。私は今までロングスカートが似合わないと懸念していましたがロングスカートって足も隠せるし、パンツのように足が蒸れないので意外にいいですよね。私は一つもロングスカートを持っていないのですが買ってみようかと思っています。ロングスカートは小柄な人には合わないと言いますがちょっと挑戦してみたいです。もしかしたら160 CM の私なら大丈夫かもしれません。

 

クリアネオ 楽天