オーストラリアンブルドッグ

帰国子女の毎日わくわく日記です。

カミフラノオニシ

こんにちは。

カミフラノオニシを聞いたことがありますか?はいたんです。

レムナントは存在したんです。

ずっと存在してたんです。

けどの時代にもだけどそれをレムナントという言葉で呼びそういう概念があるというのはこの時に明らかになったわけですね。

だからエリアの時代に7000人が残されていたってことは神がイスラエルを退けていないという証拠になってるパウロの場合は一人でした。

今度は旧約聖書の歴史でエリアの時代には7000人なんです。

これで二つ証拠ができたでしょう神がイスラエルを見捨てていないという証拠が二つできました。

それからさらにパウロは彼がこの手紙を書いた当時の状況に適応していきます。

それが5節から10節です。

まず5節6節を見てみましょうか。

ご一緒にそれと同じようにはいそれと同じようにというのはエリアのあの7000人が残されたのと同じようにという意味ですね。

はい今も恵の選び<br />