オーストラリアンブルドッグ

帰国子女の毎日わくわく日記です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

神仏習合

おはようございます。 神仏習合って何でしょうか。 囚に連動してる人がいました。 死刑囚が何人もお子様に導かれてるんです。 どうやってるんですかって言ったらその人はこう言いました。 ある時音の死刑囚に初めて会った時にあなたはいい人だって言ったんで…

円満寺

こんにちは。 円満寺をご存知ですか?ちょっとごめんなさい11人の中の8人にイエス様はここに残ってなさいっています。 これはいわばガード見張り役です。 8人が118ですから残りは何3人でこの3人はいつも特権に預かってます。 名前を言えますかみなさんペテロ…

法相

こんにちは。 法相をご存知ですか?日見に行ってた翌日からも出てないかなとそしたら慣れてる人がね僕を許してねそんなに毎日行ってたら恥ずかしがって名出してこないよだけど目が出た時はほんと嬉しかったね主の中に命があるから勝手に芽が出るんですよ。 …

カミフラノオニシ

こんにちは。 カミフラノオニシを聞いたことがありますか?はいたんです。 レムナントは存在したんです。 ずっと存在してたんです。 けどの時代にもだけどそれをレムナントという言葉で呼びそういう概念があるというのはこの時に明らかになったわけですね。 …

教安寺

こんにちは。 教安寺を知っていますか?ことあるじゃないよ同じように言っても実質が入った時にねこれが出てる立ってると呼んでたんだけど本当に神様が来てねさらなる祝福をもらって安心したわけですね。 だけどねさっき言ったように僕らは天の御国に帰るま…

合月の法華寺

こんにちは。 合月の法華寺をご存知ですか?翻訳者は人間です。 ですから全ての翻訳の本聖書は翻訳の不十分さの家にあれは人間がやってる作業だから過ちを犯す可能性があります。 だから僕らはさまざまの翻訳を読み比べて原点が言おうとしていた意味が何であ…

木之本地蔵

こんにちは。 木之本地蔵をご存知ですか?迫害を受けると書いてあるんだけどもどうしてアメリカのクリスチャンは迫害を受けてないんですかと逆に質問したそうです。 厳しい質問だよねこれねだから新約時代の原則は神に忠実に従えば従うほど厳しい状況に置か…