オーストラリアンブルドッグ

帰国子女の毎日わくわく日記です。

木之本地蔵

こんにちは。

木之本地蔵をご存知ですか?迫害を受けると書いてあるんだけどもどうしてアメリカのクリスチャンは迫害を受けてないんですかと逆に質問したそうです。

厳しい質問だよねこれねだから新約時代の原則は神に忠実に従えば従うほど厳しい状況に置かれることがあるというのが新約時代の信仰の原則でそこに神の恵みが働くんだと励ましが与えられただからこの箇所を読んでだから皆さん主に忠実に従いましょう。

そしたらこの業界では病を患う人が一人もいなくなります。

というようなメッセージほど的外れのメッセージはないということ私たちは明記しておく必要じゃあ何のためにこういう歌詞を読んでるそういう一つ一つのことについて適用できない箇所があるんだけれどもしかしこの箇所で語られている普遍的真理を抽出してそれを味わうことでマナ霊的に成長していない聖書全体を理解していない<br />