オーストラリアンブルドッグ

帰国子女の毎日わくわく日記です。

栴檀

こんにちは。

栴檀をご存知ですか?だというような区別はあんまりしてないんじゃないかなあら文学形式に応じて愛を表現するのに様々な言葉を使うんだけどもそこに上下の区別を付けてないんじゃないそれこそ実はヨハネの言葉の使い方じゃないかと感じが非常にしてきてるんですね。

まこれはちょっとした付け加えの話であります。

けどヨハネは父と子の愛の環境描写するために両方の動詞を使ってそれを描写してるなぜかと言うとそれは愛の完全性を伝えたいからです。

シートお子が一つである愛の関係であるこのあたりがね僕の言葉が足りないところです。

ワッツ滑りしてるとこです。

分からない行いにおいて愛において完璧に一つであるという世界が私にもっとわかったらなと思うわけです。

そしてイエス様はこれよりもさらに大きなわざをここに示されました。

これよりもさらに大きなはどこに示され<br />