オーストラリアンブルドッグ

帰国子女の毎日わくわく日記です。

法相

こんにちは。

法相をご存知ですか?日見に行ってた翌日からも出てないかなとそしたら慣れてる人がね僕を許してねそんなに毎日行ってたら恥ずかしがって名出してこないよだけど目が出た時はほんと嬉しかったね主の中に命があるから勝手に芽が出るんですよ。

こうね私たちの殿堂というのは種の中に命があるというところに塾足をつかなかったら成果が出ないということは本物の種をまかなかったら結果なんか出ないっていうことです。

本物の種をまくてなどういうことか福井にはね三つのものが含まれてなきゃダメなんですか本物のためには一つはイエスがイエス様が私の罪のために死んでくださったということ二つ目は墓に葬られたということ三つ目はそして3日目によみがえられたんです。

罪の赦し永遠の命を保証するためこの三つなんです。

単純なんです。

もっかいますね。

エス様は私の罪のために死<br />