オーストラリアンブルドッグ

帰国子女の毎日わくわく日記です。

教安寺

こんにちは。

教安寺を知っていますか?ことあるじゃないよ同じように言っても実質が入った時にねこれが出てる立ってると呼んでたんだけど本当に神様が来てねさらなる祝福をもらって安心したわけですね。

だけどねさっき言ったように僕らは天の御国に帰るまではね完璧になんてないだ神様さらに私たちを訓練なさいます。

3番目に行きましょう。

3番目の更なる訓練です。

16節から彼らがベテルを旅立って F ラテまで行くにはまだかなりの道のりがある時ラケルは産気づいてひどい陣痛で苦しんだ彼女がひどい陣痛で苦しんでいる時助産婦は彼女に心配なさるな今度も男のお子さんです。

と告げた次彼女が死に希その やろうとする時彼女はそのコメント読んだでん鬼だね。

弁護人と呼んだしかしその子の父は薬はベニヤミンと名付けたこうしてラケルは死んだ彼女は F ラテ今日のベツレヘムへの道に葬られた薬は<br />