オーストラリアンブルドッグ

帰国子女の毎日わくわく日記です。

神仏習合

おはようございます。

神仏習合って何でしょうか。

囚に連動してる人がいました。

死刑囚が何人もお子様に導かれてるんです。

どうやってるんですかって言ったらその人はこう言いました。

ある時音の死刑囚に初めて会った時にあなたはいい人だって言ったんでした。

相手の人はびっくりしてねなんで私がいい人ですかあなたは殺人を犯して心が痛んでる本当にあなたが悪い人だったら心が痛んでないはずだ今心が痛んで悲しんでるのはあなたがいい人だからだ無職医者になったそうです。

この人ね韓国で古物商一家を殺害して死刑判決を受けた人です。

だからそのような恐ろしい罪を犯すような人にも罪に対する敏感さってのがあってそれが連動の根拠になってだから敏感であるということは悪いことではないむしろ良いことです。

では聖書的鈍感力とのはなんなのかっていうことを今からご一緒に考えていきましょう。

私たち<br />