オーストラリアンブルドッグ

帰国子女の毎日わくわく日記です。

汗かきとおなら

もしもあなたがものすごく汗かきかおならが止まらないと言う残念なコンプレックスがある場合どちらを選びますか。<br />私であればおならが止まらないと言うのは公共の場で生活ことがまずできなくなりますし、会議中とかに思わず出てしまうとすごく恥ずかしいので難しいと思います。<br />また好きな人の前でおならが出てしまうとせっかくの恋も実らないことが多くそんな人生は嫌です。<br />そのため私はものすごく汗かきの方がなんとか好きな人の前でも挽回ができそうな気がするのでこちらのコンプレックスを選びます。<br />すごい汗かきの女の子って見たことがないですがきっとそれはそれで目立ってるしまだ代謝がいいのですごい健康的に男性に会いするかもしれません。<br />そのため私はものすごく汗かきな女という方を選びます。<br /><br />