オーストラリアンブルドッグ

帰国子女の毎日わくわく日記です。

放下(ほうか)

おばあちゃんも喜んでくれてねさすがお小児私を意識高い本当にあのあのまだまだ死ぬことは困る私のお葬式あげてもらった困る女性に山スケート何年恋でね最後にねを小人さんと私の10に規定でおじさんおじさんもうちょっと信仰心があったら事故にあわへんかったあのねちょっと怖い話をします。

怖い話怖い話かと言うたらねあの宗教社会学でね今山離れ現象というのがねさかに言われてんねんさん離れ現象一体何かと言うたらね葬式離れ墓花で寺離れ葬式花で墓花で寺離れてこれはサンバだれ現象と言われてるねあのねもうねお葬式ものもだんだんだんだん昔みたいお葬式をするともう密葬とかそれから家族葬とか言うでもかんでも閉め切ってねもうおまりに来る人もいいよということで閉め切って自分だけにするわけかほんなら葬儀屋さんに払うお金がちょっとです。

<br />