オーストラリアンブルドッグ

帰国子女の毎日わくわく日記です。

空楽寺

こんにちは。

空楽寺をご存知ですか?はいそうそうじゃあ今回なんです。

けども地上部分の探索をしてマップを丸めて行こうと言うかいます。

ちょっとしたのかぐるっと回ってて前回刀を取った洞窟の皮ですね。

あの辺りを探索しようかな。

と思っております。

あの大きな木の向こう側にヨットがですね。

浮いているどうも確認しております。

前にある時にご確認したります。

たの南野海岸ですね。

そこには悲しきものもあったので今回はその動画で取ろうと思ったんでそこ行ってないのでそこを探索して何があるか確認していきましょう。

ね我慢して中に入るのとか眺めただけの人1234大外走ってません。

元気にめんどくさいのあれあれは相手にするかとかな。

そうだこれ雪の音ライト勝手に電池消費してみたときましょう。

ついでにですね。

ここに生存者がいたのかな。

んでテントの外に出袋あの花ドレス ちょう<br />